のんびりぬくい感じのぼやき

大学生です。日頃感じたことをダラダラと語ります。

なんでもない日々。

ひぃん。

 

こんばんは。

 

実験レポートが終わらなくて泣いているところです。無限レポート編(?)

月月火水木金金」状態ですよもう。なんなんでしょう。

 

昨日唐突に両親がやってきて、焼肉をしました。何故????2日後にゴールデンウィークで帰省するのに!?!?という感じです。部屋焼肉をすると一日中部屋の匂いがとんでもないことになりますね。窓を開け放ってファブリーズをしておきました。早く取れてくれ〜。

 

家焼肉

 

いつもなら両親が来た時は次の日デパートへ一緒に行ったり昼食を食べに行ったりするのですが、今日はレポートに追われていると話していたので朝イチで帰っていきました。本当になんだったんだ。

 

そういえばですね!昨日美容院に行って髪の毛を染めてきました。今まで金とシルバーと青にランダムでしていたのですが、今回初めて緑にしました。イメージ的にはドラゴンボールのブルマとか初音ミクとかですかね?思っていたより「緑ですよ!!!!」という髪色になっていますが、まあいいでしょう。今までは確かによく見たら青色かな?程度だったのでここまでバキバキの色が入っているのは初めてです。病院実習が始まれば髪色で遊ぶこともできなくなってしまいますし、今のうちにいろんな髪型髪色にしておきます。

 

刈り上げと緑髪

 

どうですか?皆さんのイメージしていた私でしょうか。多分違いますよね。自分でもヘアスタイルと性格と書く文章のイメージが違いすぎる気がしてきます。

なんだかぱっと見柄悪そうですね。でもまあ髪を染めても刈り上げてもインキャはインキャなんで許してください。コミュ障すぎて周りを寄せ付けない髪色になってしまっている(?)

軽音部は比較的こんな人ばっかりなのでまあぎり許されるかな……。

変な人に絡まれるのも怖いのでそれならこっちが変な人になってやるわと思いつつ。自衛は大事です。

 

無駄にテンションが高いのはレポートを6時間くらいやっていて精神がおかしくなっているからです。一休みしてまた戻ります。

 

 

それでは。