のんびりぬくい感じのぼやき

大学生です。日頃感じたことをダラダラと語ります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもない日々。

ひぃん。 こんばんは。 実験レポートが終わらなくて泣いているところです。無限レポート編(?) 「月月火水木金金」状態ですよもう。なんなんでしょう。 昨日唐突に両親がやってきて、焼肉をしました。何故????2日後にゴールデンウィークで帰省するの…

大学生の自炊生活。

こんばんは。 今日は授業が早く終わる日だったのでなんとなく書いています。 4月の授業が始まってから生活リズムが整ってきていて嬉しいです。 11時半過ぎに布団に入って12時にはもう寝ています。朝は6時に起きたいのですが、つい布団でゴロゴロしてしまって…

病気の話。

こんにちは。 お前どんだけ浪人の話擦るねん!と思うでしょうが、どうかお付き合いください。私の人生の1/10を占めているので、自分にとっては大きな忘れられない出来事なんです。 かなり辛い話になっているので、無理だと思った方はブラウザバックをお願い…

レポートからの逃走。

こんばんは。 ご無沙汰沙汰しております。けいです。 めっきり更新ができなくて自分的にもモヤモヤしておりました。 授業が始まって2週間が経ちました。 この間に部活の新歓があったり、新たな授業のガイダンスがあったりとたいへんドタバタしていました。2…

ぼくは何をやってもダメな男です。

こんばんは。 お久しぶりですね。 年度入れ替えに伴う引き継ぎやガイダンスなどでかなりバタバタしていたので更新できていませんでした。 新入生の皆さんご入学おめでとうございます。 新社会人の皆さんご就職おめでとうございます。 何故こんな夜中に突然ブ…